yichi_jim’s blog

筋肉と筋トレで人生を変える方法を発信

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【筋トレのやりかた】筋トレの効果UP!超回復について知っておくべし

どうも、いーちーです。 筋トレはやってますか? 筋肉をつけたいなら筋トレを やらなければ成長しないので しっかりとやっていきましょう。 でも、 筋トレは毎日やらなくてもいい って知ってましたか。 むしろ、”間”をあけることで 筋肉は成長していきます。…

【夢を叶える方法】筋肉マンがヒッチハイクして学んだ目標達成術とは。

どうも、いーちーです。 突然ですが みなさんはヒッチハイクを したことありますか? ずいぶん前ですが、 僕はあります。 目的地を紙に書いて 大きく掲げて 乗せてくれる人を待つ。 道路脇やコンビニの前に立って 雨の降る日も傘をさしながら やってました。…

【行動力が爆上げ】あなたの「行動できない」をなくす、マル秘裏技!大公開。

どうも、いーちーです。みなさんは、動こうと頭で理解してても家でダラダラと過ごしていませんか?私は、もともと すぐに行動にうつせない人間でした。ですが、これから話すことを実践したら行動力が爆発したんです。このたった一つの裏技によって、無駄な時…

【継続力がない人へ】トレーニングを継続させる「やる気」を出すチーズの法則とは!?

どうも、いーちーです。僕はガリガリの痩せ体型から 体脂肪5%でベンチプレス120kgを 挙げられるようになっています。 かれこれ筋トレを始めてから 15年継続して筋トレを続けています。毎日、何かしらの筋肉の成長を 意識した行動を継続してきています。こ…

【継続するには”コツ”がある】筋トレしても3日坊主で終わってしまうあなたを変える。筋トレ15年継続の僕が伝えたいコツとは。

こんにちは、いーちーです。当然ですが、こんな状況に なったことないですか? ・継続ができない・3日坊主で終わってしまう・結果ばかり優先して嫌気 ここに当てはまってる人は 要注意ですよ!!筋肉をつけたいけど ついつい筋トレをサボって しまうそこのあ…

【マッチョになって人生 大逆転】昔の僕はまさにのび太。モヤシ体型で貧弱だった僕は「のび太」とバカにされ続け体型コンプレックスに。そんな僕が筋トレをしてマッチョ体型になって人生大逆転したストーリー。

「人生つまんねぇ」 20歳までこんな思考でした。 僕は体が細くて貧弱で、 まるで実写版のび太。 「おい、のび太!」 「モヤシ体型!」 体型をいじられ続け、 体型コンプレックス。 自分に自信が持てなくて、 相手の顔を見て話すことが怖い。 「何をしても失…