yichi_jim’s blog

筋肉と筋トレで人生を変える方法を発信

【くじけそうなときに読む】筋トレを継続していて途中でやめたくなる時に読んで欲しい


どうも、いーちーです。

 

筋トレはやっていますか?

 

筋トレは継続していれば

筋肉が必ずついていきます。

 

がんばりましょう!・・・え?

キツい!!?



そんなくじけそうになっている

そこのアナタへ、今回の記事を

ぜひ読んで欲しいです。

 

今回は、くじけそうな人に贈る

僕からの応援メッセージです。

 

3分で読める内容なのでサクッと

読んでモチベアップしてくださいね。

 

今回の記事を読めば、

キツくてサボりそうになっている

気持ちを再度奮起させることが

できるでしょう。

 

さらにモチベーションを取り戻し、

さらに筋トレに臨んでもらえると

思いますよ。

 

繰り返し読むこともできるので

キツくなったらもう一度読んで欲しいです。

 

こういったモチベ管理ができない人は

やはり途中で挫折してやめてしまいます

 

途中でやめてしまえば、今までの努力は

全て無駄となります。

 

ほんの少しでもいいから、とにかく

継続する意志を持つことが大切です。

 

休んでもいいけど絶対にやめないでください。

 

では、本題です。

 

くじけそうなときに思い出してくださいね。

 

 

周りからの評価が変わる

体型が変わると周りからの

評価はガラっと変わります

 

筋トレをすることで筋肉がつき、

そもそもの体格が大きくなることと、

姿勢が良くなってきます。

 

さらに肩幅も広くなれば

スーツ姿も様になってきます。

 

その他にも自分が着てみたかった服が

似合うようになってきます。

 

スタイルが良いと言われることが

増えるでしょう。

 

最も効果が大きいのは海やプールで

堂々と脱げる体になることです。

 

このように筋トレで筋肉をつけることで

見た目の印象は大きく変わってきます。

小さな成功体験は、自信となる

 

筋トレをして体型を変えること

できたとき、あなたは1つの

成功を手に入れたことになります。

 

この成功体験は大きな自信となり、

次の挑戦の原動力となるでしょう。

 

どんどん新しい挑戦を繰り広げて

交友関係も広がっていくと思います。

 

こうした循環は、あなたの人生を

好転していきます

 

これは私も体験していることなので

本当にそうなります。

 

だから筋トレでボディメイクを

継続させ絶対成功させましょう!

モテる!絶対モテる!

今まで述べてきたように

体型もカッコよくなって、自信もついて

いる人はそれだけでモテますよね

 

さらに、こんなにキツい筋トレを努力し

続けられる人って純粋にカッコいいですよね?

 

僕はそういう人に魅かれます。

 

何かに一生懸命努力できる人

絶対モテます!

 

筋トレ後はモテフェロモンが分泌されると

言われています。

 

筋トレしていれば絶対モテます。

 

一緒に信じてやり続けましょう!

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました。

 

くじけそうになっている気持ちに

変化は起こったでしょうか?

 

僕は、あなたがせっかく始めた筋トレを

途中でやめてほしくないと思っています。

 

もし、この記事でもヤル気が

変わらないって人は

僕と話しましょう!

 

一緒にやっていけば必ず

ヤル気でますよ!

 

キツイ筋トレも一緒に乗り越えましょう!

 

そして、一緒に海に行って

鍛え抜かれた体を一緒に見せつけに

行きましょうよ!

 

とにかく自分が楽しくなる未来を

想像して頑張りましょう

 

それでは、また!

 

 

【おススメの記事】

こちらも合わせて読んでみてくださいね

yichi-jim.hatenablog.com

 

【特典情報】

最後まで読んでくれて

ありがとうございました。

 

最後まで読んでくださったあたなに

特典情報のお知らせです。

 

僕の公式LINEに今、登録すると

筋肉をつけるための食事に関する

無料記事を読むことができます。

 

公式LINEに登録して是非読んでくださいね。

 

コチラをタップして登録!

⇩        ⇩

 

 

Twitter

Twitterもやってるので

よかったらフォローください。

いーちー

 

読んだ記事の内容を

ツイートしてくれたら、

フォーロー&引用リツイートさせて

いただきます。