yichi_jim’s blog

筋肉と筋トレで人生を変える方法を発信

【増量方法】ガリガリだった僕が実践した増量するための方法。

どうも、いーちーです。

 

 

筋トレはしていますか?

 

 

しっかり筋トレして

カッコいい身体を手にいれましょう。

 

 

今回はなかなか増量できないという

人のために記事を書きました。

 

 

ガリガリの人が筋肉をつけて

カッコいい体になるためには

 

 

増量が必要になってきます。

 

 

そんな増量初心者の人は、

 

「とにかく何でも食べる!」

 

と暴飲暴食に走る人がたまにいます。

 

 

そうじゃないんですよ!

 

 

そんな間違った方法ではなく

正しい方法を学びましょう!

 

今回は

増量方法についてご紹介します。

3分で読める内容なので

サクッと読んで学んでみてくださいね。

 

 

僕も

もともとはガリガリでした。

プロフィールブログも見てね。)

 

 

僕は今回紹介する方法で

増量に成功して今では

 

 

「からだヤバいですね。」

「マッチョですね」

 

 

と言われます。

(個人的には細マッチョだと思ってます)

増量したい人はこの記事を読んで

実践すれば増量することができると

思いますよ。

 

 

ガリガリ体型を脱して

マッチョになりましょう

 

カッコいい体を手に入れれば、

海でナンパもできますよ!

 

 

体格が良くなれば、

 

『頼もしい』

『男らしい』

『できるやつ』

 

という印象を持たれますよ。

 

 

仕事でもビジネスでも、恋愛でも

筋肉があるだけで印象が変わりますよ。

 

逆に、この方法を知らない人は

なかなか増量できず苦しむかも。

筋トレしても筋肉が増えなかったり、

身体が大きくならないかもしれません。

 

 

ずっとガリガリのモヤシ体型で

 

『頼りない』

アンガールズみたい』

『細すぎて心配』

 

なんて思われしまいます。

 

 

ぜひ、記事を読んで実践して、

一緒に増量を成功させましょう

 

それでは本題です。

 

【目次】

 

増量するために食う

超シンプルですが、増量するなら

とにかく食べることです。

 

 

食べても太らない

 

 

という人も多いと思います。

 

僕もそうでした。

 

 

でも、意外にカロリー計算すると

1日のカロリー量がアンダーカロリーだったりします。

 

カロリー計算をした上で

オーバーカロリーになるように

食べてみてください。

 

特に、1食の食べる量を増やす

だけでなく、食べる回数を増やす

ことも必要です。

僕はどちらかというと胃が弱い方

食べ過ぎるとお腹が痛くなります。

 

 

なので、食べ過ぎないように

注意しました。

 

 

そして、おにぎりを作って

間食で食べることを繰り返しました。

次のような感じです。

 

朝食

間食(おにぎり)

昼食

間食(おにぎり)

晩御飯

→間食(おにぎり)

 

食事で食べるものは

炭水化物とたんぱく質

増やすようにしてください。

 

筋肉の栄養になるたんぱく質

日常で消費するエネルギーを補うのに

炭水化物が必要です。

大きい筋肉を鍛える

 

僕は身体が大きくなった理由

1番はやはり筋トレですね。

 

ただ食べているだけでは、

デブになってしまいます。

 

食べて、運動することが大切です。

 

筋トレは特に大きな筋肉と言われる

部位を重点的に鍛えました。

筋トレのBIG3ですね。

(BIG3に関する記事はコチラから)

 

大きな筋肉が成長することで

身体がどんどん大きくなります。

 

筋肉がつくと体重も増えるので

10kgは容易に増量することが

できると思います。

これをひたすら繰り返してみて

ください。

 

食事と筋トレを行うことで

必ず増量できます

 

 

そして、筋トレで筋肉がつけば

自分が目指す理想の体にも

近づきますよ!

 

 

ガリガリ体型で悩んでいる方は

いつでも相談に乗るので

公式LINEから連絡くださいね。

 

 

それでは、また!

 

 

【おススメの記事】

こちらも合わせて読んでみてくださいね

yichi-jim.hatenablog.com

 

【特典情報】

最後まで読んでくれて

ありがとうございました。

 

最後まで読んでくださったあなたに

特典情報のお知らせです。

 

僕の公式LINEに今、登録すると

筋肉をつけるための食事に関する

無料記事を読むことができます。

 

公式LINEに登録して是非読んでくださいね。

 

コチラをタップして登録!

⇩        ⇩

 

Twitter

Twitterもやってるので

よかったらフォローください。

いーちー

 

読んだ記事の内容を

ツイートしてくれたら、

フォーロー&引用リツイートさせて

いただきます。